ヴィレッジニュース

VILLAGE通信 更新しました

VILLAGE通信6月号

更新しました。

ヴィレッジイベント情報 更新しました

ヴィレッジイベント情報 ヴィレッジガーデンキッチンカーイベント”village picnic”のお知らせ

更新しました。

 

VILLAGE通信 更新しました

VILLAGE通信 2022年5月号

更新しました。

通所ご利用者様ご利用再開のお知らせ

令和4年4月23日

ご利用者様、ご家族様

 

通所ご利用者様ご利用再開のお知らせ

 

平素より、当施設の運営にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症の感染予防に伴う臨時休業として、通所ご利用者様のご利用を休止させて頂き、ご利用者様、並びにご家族様、地域の皆様、その他多くの皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。

4月16日にご利用された通所ご利用者様1名が19日に新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明し、その後安足健康福祉センターのご指示を頂き、4月19日にご入居者様及び職員の抗原検査を実施致しました。対象者全員が検査結果陰性となり、その後新たな感染者は発生せず、4月24日よりデイサービスセンタープルメリアの通所ご利用者様のご利用を再開させて頂く事になりました。

ご利用再開にあたり、建物内の消毒は実施済でございます。

今後は、更なる感染予防の徹底を図り、ご利用者様、ご家族様が安心して安全にご利用して頂ける施設作りに尽力致しますので、今後ともご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社アイヴィレッジ

住宅型有料老人ホームハイビスカス

デイサービスセンタープルメリア

施設長 赤間美紀子

新型コロナウイルス感染症の感染予防に伴う臨時休業について(重要なお知らせ)

令和4年4月19日

ご利用者様、ご家族様

株式会社アイヴィレッジ

住宅型有料老人ホームハイビスカス

デイサービスセンタープルメリア

施設長 赤間美紀子

 

新型コロナウイルス感染症の感染予防に伴う臨時休業について

(重要なお知らせ)

 

平素より当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

さて、本日担当ケアマネージャー様より、4月16日の通所ご利用者様が抗原検査を実施したところ陽性であった旨、ご連絡がございました。

その後、16日より本日までデイサービスセンタープルメリアのご利用はございませんが、抵抗力の弱い高齢者様が利用する通所施設においては、事業所内における感染を防止するため、行政通達通り、安足健康福祉センターにご報告させて頂き、指導を受け、施設として下記の決定を致しました。

 

 

全てのご利用者様の安全を確保する観点から、

4月20日より23日までの4日間、通所ご利用者様のご利用を休止とさせて頂きます。

 

以上

 

尚、ご入居者様に抗原検査を実施致しましたが、全員陰性を確認しております事をご報告申し上げます。

今後もアイヴィレッジとして、感染拡大防止に全力で努めて参ります。

通所ご利用者様をはじめ、ご家族様、関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

PAGE TOP