ヴィレッジスタッフブログ

お花いっぱい

看護師の穴原です。

5月晴れが続き、気持ちの良い季節になってきましたね🍃

アイヴィレッジの庭はお花でいっぱいです🌹

 

お花を育てるリハビリは園芸療法として、利用者様の身体機能や精神面の向上に効果があると言われています。ご興味のある方はお気軽にお越しください。

お花を見るだけでも大歓迎です。

 

朝顔の芽🌱も出てきています。

PAGE TOP