みなさんこんにちは。
アイヴィレッジの大士です。
今回のブログは、カフェをご紹介したいと思います☕
東京都目黒区にある「henteco~森の洋菓子店」🐻
くまのクッキーサンドを追加トッピングして、くまサンドパンケーキにしました🥞

ホットケーキの他にもフードメニューもありました🍽
どれもくまの顔が描かれておりとてもかわいいので、近くに行った際はぜひ寄ってみてください!
アイヴィレッジでは食レクにて、フルーチェに牛乳を入れて混ぜ、アイスとチョコレートソースをトッピングした「フロート作り」を行いました🍹
暑い日にぴったりのフロートが完成し、皆様笑顔で召し上がられました✨

毎月楽しいイベントを計画しております👋

