ヴィレッジスタッフブログ

カフェのご紹介☕

みなさんこんにちは。

アイヴィレッジの大士です。

 

今回のブログは、カフェをご紹介したいと思います☕

東京都目黒区にある「henteco~森の洋菓子店」🐻

くまのクッキーサンドを追加トッピングして、くまサンドパンケーキにしました🥞

ホットケーキの他にもフードメニューもありました🍽

どれもくまの顔が描かれておりとてもかわいいので、近くに行った際はぜひ寄ってみてください!

 

アイヴィレッジでは食レクにて、フルーチェに牛乳を入れて混ぜ、アイスとチョコレートソースをトッピングした「フロート作り」を行いました🍹

暑い日にぴったりのフロートが完成し、皆様笑顔で召し上がられました✨

 

毎月楽しいイベントを計画しております👋

PAGE TOP